ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セントレア part2

スカイデッキに出ると、すごく広いのに驚いた。それになんといっても無料がウレシイ。

セントレア part2_c0003036_117737.jpg

午後の中途半端な時間だったので駐機場にはあまり飛行機がいなかった。
強風で寒~い日だったが、それでもギャラリーはワンサカ。
一番のビューポイントに場所を取るのはムリだった。


そのうち、着陸態勢の飛行機がはるか向こうに見えてきた。
キャセイパシフィック航空のジャンボ機だ。しかも、特別塗装機♪
主人からも「珍しいゾ~撮っとけ~」と言われ、すごくラッキーな気がして撮りまくった。↓


セントレア part2_c0003036_11421451.jpg

その間に、日本航空JALが出発の準備で滑走路に向かっていったり。↓


セントレア part2_c0003036_11432375.jpg


新空港での飛行機離発着も思ったより間近で見ることが出来て迫力があった。











セントレア part2_c0003036_11463261.jpg


セントレア part2_c0003036_11465127.jpg


セントレア part2_c0003036_1147251.jpg


セントレア part2_c0003036_11471630.jpg

by maruko-mist | 2005-02-23 11:48 | おでかけ写真