ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋空港~飛行機 最終回

ノースウェスト航空の飛行機は向きを変えて一旦止まり、降りてくる飛行機を2機ほど待って離陸準備に入った。
名古屋空港~飛行機 最終回_c0003036_11253049.jpg




完全に向きを変えてもう一度一旦停止。
エンジン出力をあげる音が”いよいよだ”と思わせる。
そして轟音とともに動き出しグングン加速していく。
・・・TAKE OFF!
名古屋空港~飛行機 最終回_c0003036_11272787.jpg




いってらっしゃい。
思わず条件反射的に手を振りたくなるが一人では恥ずかしいのでガマンした。。
名古屋空港~飛行機 最終回_c0003036_11281221.jpg




今回、飛行機編もすべて、撮影はCANNON IXY 450 だったが、3.0~11倍まで色々使って手撮りしたが思った以上にブレもなく撮れた事には驚いた。
昨日の金網越しの写真は最高の11倍ズームで両ひじを欄干の上に置いて固定しただけで撮ったがブレはほぼなかった。
スバラシイぞよ、IXYちゃん!





名古屋空港~飛行機 最終回_c0003036_114297.jpgあ~、尾翼が切れた~。。。イルカのキャラがかわいいエアー・ニッポン



名古屋空港~飛行機 最終回_c0003036_11431691.jpg中国東方航空



名古屋空港~飛行機 最終回_c0003036_11443693.jpg全日空



名古屋空港~飛行機 最終回_c0003036_11453866.jpgトリは私の好きな日本航空、JALデス。・・・ジャンボ見たかったな。
by maruko-mist | 2005-02-07 11:50 | おでかけ写真