ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVがヘン・・・

今日はバイトが休みだ。午前中は洗濯や掃除など家事をやった。
昨夜、寝る時布団の中でTVを観ていたら突然、砂嵐になってしまった。どのチャンネルを回してもだ。日テレ系だけはなんとか写るがずっとは見られない状態。前にも同じような事があった記憶が。アンテナ系だな、またマンションの誰かが管理会社に連絡してくれるだろうと思って昨夜はそのまま消して寝たが、今朝起きても相変わらず、今もそのままザーザーだ。みんな、誰かが、と思っているのだろう。どうしよう・・・。夕方からはニュースも見たいし、夜はTVがついていないと落ち着かない。連絡しようかな。。。

TVがヘン・・・_c0003036_13323980.jpg
by maruko-mist | 2004-12-10 13:35 | 写真~くらしの中で