ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン屋さんですよ♪

先日、夫の同僚に美味しいと聞いたと言って、連れられて行った地元のラーメン屋さん。

「麺屋 轍(わだち)」

ラーメン屋さんですよ♪_c0003036_22531441.jpg


お魚系さっぱりしょうゆ味スープ。とんこつが重たく感じるようになってきた私には、とても合う味でした。
お店の中も、ラーメン屋さんぽくなくてオシャレでした。内装とか、テーブル&イス、それにカウンターに並んでいる小物にも凝ってて。私はお水の入ったポットとカウンターに座るイスがお気に入りです。(写真にイスが写ってなかった・・・)
ここの売りは、つけ麺だそうですが、初めてだったので私はこのお店のスタンダードラーメンを食べました。
夫はつけ麺を食べたのでひと口もらい味見しました。イヤ美味しかったですよン♪
今度はつけ麺を食べてみよう♪
ラーメン屋さんですよ♪_c0003036_22561830.jpg
<IXY80>
by maruko-mist | 2007-02-21 22:57 | 本日の夕飯・デザート