ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新曲!

購入しました~♪
で、店員さんがくじだと言って、サザンのステッカーを一枚取れというので、一番取りやすかったのを引きました。隅っこがくじになっていて、うちわが当たりました♪
他はというと、A賞がTシャツ、B賞がうちわ、C賞がステッカー。
まァ、本当なら、Tシャツがイイ!と言った方がいいのでしょうが、うちわの方が嬉しいかも。使えるし。ラッキー(^^)
新曲!_c0003036_20122378.jpg


ユウのブログの方に動画を貼りました。そちらで30秒ほど新曲「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」が聴けます。よかったら、見てやって下さい♪ ・・・って、もう皆さんCMなどで聴いた事ありますよね^_^;
by maruko-mist | 2006-08-09 20:15 | サザン