ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3才!

今日は、カメゴの満3才の誕生日です♪
3年前の今日、ちっちゃなベビー亀だったカメゴをウチへ迎えたワケです。
初めからあまり食に執着がなく、レプトミンを食べさせるのに色々と苦労^_^;してきましたが、
今春、突如バクバク食べ始めたという話は先日させてもらいました。カメゴ、3才にしてやっと自覚したのでしょうか(^^)
3才!_c0003036_213239100.jpg



飼い主にとってはとても嬉しいことで、コレは盛大な(!?)お祝いをせねば! 、という事で、、、
3才!_c0003036_21334285.jpg


わはは^_^; ・・・盛大ではありません! ホットケーキに適当に飾り付けてみました^_^;
イチゴはもう売ってないので冷蔵庫に隠してあった(!?)さくらんぼを大盤振る舞い。
・・・といっても、お祝い後に食べるのは私達^_^;
カメゴはその横にちょこんと置いてあるお刺身が一番のおご馳走♪
もちろん、あっという間の完食♪ついでに飼い主もあっという間に完食^_^;

さて、3才のカメゴはまず少食をクリアして、今度はどんな変化が見られるか、楽しみにしたいと思います♪
by maruko-mist | 2006-06-16 21:27 | カメゴ(2006.4~6)