ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もひとつお知らせ。

リンクさせていただいている「Thanks Life」のC-kunさんが5月27日から個展を開かれています。
ニューヨークで撮られたたくさんのお写真です。私も初日に行きたかったのですが都合がつかずまだ行けていません。きっととてもスタイリッシュで素敵なお写真ばかりに違いありません。少しでも写真、カメラに興味があるかた、お近くのかたも遠くのかたも^_^;、是非ご覧になって見てください。きっとその世界に惹き込まれるに違いありません。私なんぞ比になりませんから。(←なんて書くこと自体恥ずかしい^_^;)

さて、いつ行けるかな。。。今のトコの候補、6月2日か4日、、、だな。

↓師匠の個展お知らせの記事に自分の情けない写真を載せるなんて、なんか恥ずかしい気がしてきた^_^;
もひとつお知らせ。_c0003036_21592320.jpg
<IXY450>
by maruko-mist | 2006-05-28 22:06 | 写真・音楽・映画の話