ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新舞子(シンマイコ)海岸

新舞子(シンマイコ)海岸_c0003036_201365.jpg
<IXY450>

変わったなァ、この海岸。。。と、しみじみ思うよ、、、この景色をみると(^^)
私が学生の頃は、この、沖を埋め立てて作られた人工海岸と緑地で出来た、”新舞子マリンパーク”なんてなかった。そしてそこに1年前に風力発電所が出来たなんてコトも知らなかった~。
でも確かマリンパークは出来てすぐくらいに一度遊びにいったっけ。その時は夏で海水浴客で人がごった返していてあまり雰囲気が分からなかったヨ^_^;

この日は風が強くて寒くもあり、しかもおでかけの途中だったので、なかなか思うように撮る時間がなかったので、また暖かくなった頃、ゆっくり行こうと思います♪
でも今回はそんな天候のおかげか、養老山脈の雪まで綺麗に見えました♪




新舞子(シンマイコ)海岸_c0003036_20144387.jpg

by maruko-mist | 2006-03-22 20:32 | おでかけ写真