ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギリアン

そろそろ、チョコの季節ですかね(^^)
ギリアン_c0003036_21525624.jpg
<EOSkissD>

私のオススメはコレ。
学生時代から愛して止まないギリアンのシーシェル、ベルギーチョコレート♪
ヘーゼルナッツの味わいがたまりましぇん(>_<)

私は年に1度はコレを食べないとその年が終わりません^_^;
輸入菓子を置いているお店にある傾向があります。昔はソニプラで。去年までは名駅のタワーズプラザにあるPotagerの雑貨店で、そして今回は成城石井で見つけました。

チョコ好きのみなさん、一度、ご賞味あれ♪
ギリアン_c0003036_21535313.jpg
<EOSkissD>

さて、夫へのチョコ、今年はどこのにしようかな・・・♪(←あくまで手作りではない事を強調(^^ゞ)
by maruko-mist | 2006-02-06 21:58 | 本日の夕飯・デザート