ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のセントレア

久しぶりにセントレアへ行きました。
仕事の帰り道、ちょっと横道にそれてセントレアへ。買い物の用事を済ませ、ここで働く夫の仕事が終わるのを待って一緒に帰宅。
いつかこんな事もあるだろうなぁと思っていましたが、それがもうすぐ開港1年を迎える今日になってしまったとは。。。
・・・って別にどうってこともないのだけど^_^;

夜のセントレア_c0003036_0292093.jpg
<IXY450>↑ブレブレ。。。このアングルが気に入ったのに。う~ん意地でもどっかに固定すればよかった(-_-;)



夫を待っている間、1時間ほど。あちこち撮影スポットを物色するのにちょうどいい時間♪
まずはスカイデッキへ。。。しかしそんな物好きは私くらいでした(汗)
めっちゃくちゃさむ~~~~いっ!!
よって、当然ながら貸切状態^_^; 寒いけど、ウレシイ♪ あそこへ行った事がある人なら貸切状態がどんなにウレシイか分かってもらえると思います。そして初めてスカイデッキの先端のポールポジションに立つ事ができました!・・・10秒ほど。先端は飛ばされそうな、しかも冷た~い風でカメラを持つ手は一瞬で悴んでしまいます。先端では何も撮れませんでした。立っていられないもん。

そんなこんなで、やっと撮った数枚の中から3枚。
三脚ナシ、全部手撮りなので、ほとんどは強風で身体が揺れるのでどうしてもブレてしまいます^_^;

↓ベンチに固定。ターミナル方面へ向けて。
夜のセントレア_c0003036_03136.jpg
<IXY450>


↓国際線側。寒さ限界・・・。写真には表れていませんケド。
夜のセントレア_c0003036_0333266.jpg

by maruko-mist | 2006-02-04 00:38 | 写真~夜景・イルミ