ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

区切り

今年もいよいよあと1日と少し。。。
年々、1年の過ぎるのが早く感じます。コレって、、、^_^;

今年は、中部国際空港の開港で夫の職場移転に伴い、この半田市に引っ越し、新たな生活を始めたという大きな出来事がありました。
そんな中、私は私で、バイト先は変えずに半田市から通い続けることが出来たり、念願の一眼デジを購入し、高性能機器に悩まされながらも色んな被写体を楽しく撮ることが出来たり、カメゴの飼育に至っては、なかなか慣れてくれなかった日光浴の克服や、日々私を飼い主として認識してくれていると感じることが出来た年だったな、などと、考えてみればなかなか充実した年だったような気がします(^^)
そしてなんと言っても、この1年もブログを続けてきた、という事が自分でも一番の驚きでした(^^ゞ
これも本当に、訪れて下さったたくさんの皆様のおかげ意外の何物でもありません。本当に楽しく続けてこられたことに、オーバーではありますが、素直に、幸せを感じています。

さて、新しい年を迎えても、このまま楽しく続けられるといいなと思います。
大好きな写真や、カメゴの成長を、このブログに残して行きたいし、ブログを通じて知り合えたたくさんの皆様にまたお伝え出来ればと思います。

この12月中、しつこくさまざまな風邪の症状に悩まされ(私はインフルエンザの予防接種の影響ではと勝手に思っておりますが。。)、こんなに長引くことが今までなかったので、体調よりも精神的にマイってしまい更新頻度が落ちていました。
イヤイヤ~全く、こんな体調のまま年は越したくなかったなぁ、、、というのが本音デス(-_-;)
このブログは私の楽しみの場でありましたが、来年は少しゆっくり目な更新あるいは写真のみでのスタートにしようかと思っております。
また、気力体力が万全になったら、たくさん更新しよっと。・・・なんて思っています。

ではでは、皆様、よい年越しをお過ごし下さいネ♪

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(^^)v
by maruko-mist | 2005-12-30 15:22 | ごあいさつ