ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルカパフォーマンス♪

今日は、バンドウイルカ達の華麗なパフォーマンス!
イルカパフォーマンス♪_c0003036_22193739.jpg
<EOS kiss>

クーちゃんのトレーニングの前に見た、イルカパフォーマンスもカッコよかったです♪
名古屋港水族館のメインプール(スタジアム)は一度に3000人を収容出来るダイナミックさが売り。パフォーマンスを行なうイルカ達も広いプールでノビノビとジャンプしていました♪





イルカパフォーマンス♪_c0003036_22214072.jpg
↑クーちゃんと比べると小さいけど、こうして見ると結構このバンドウイルカ達もデカイよね。

イルカパフォーマンス♪_c0003036_22215713.jpg
↑トレーナーさんがイルカに乗ってサーフィンです♪

イルカパフォーマンス♪_c0003036_2222165.jpg
↑これは、水中で、お姉さんがイルカの鼻先に立つ姿勢から、イルカがグ~ンとお姉さんを押し上げて、共にジャンプする、というウルトラC。・・・イルカの人間大砲みたいなカンジ。。。←苦しい説明(-_-;)ワカッテイタダケタカシラ・・・?
イルカとお姉さんの過酷な訓練の賜物だと思いますが、まず、お姉さんの根性に拍手!・・・かなりの高さに持っていかれてるし(^_^;)

イルカパフォーマンス♪_c0003036_22222994.jpg
↑2頭ジャンプ。息ピッタリです♪

イルカパフォーマンス♪_c0003036_22224383.jpg
↑やっぱりこういうのがイルカさんらしいよね♪・・・でもコレ本当は3頭でジャンプしてるんです。隠れちゃった(-_-;)
by maruko-mist | 2005-08-26 22:38 | おでかけ写真