ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとのことで、今年の桜も満開を迎えようとしている。
昨日は、休日だったので桜を撮ろうと思っていたのに、またしても強風にしてやられた。。。
ホント、最近、休日の度に天候に恵まれない(T_T)
雨ならあきらめつくけど、天気が良いのに強風というのは、カメラを持つ私としてはとてもやるせない。
昨日は移動の合間をぬってしか撮れなかったという事もあり、とても満足のいくものではなかった。
とりあえず、花のアップでごまかしてみる。
桜_c0003036_23215692.jpg

・・・でもね、やっぱり桜って綺麗。淡いピンクで咲き誇る桜並木は圧巻だ。
今年は、そんな桜並木を撮ることは出来なかったが、今日も仕事帰りにもう一度桜を撮った。
明日はそちらを。。。

<最近、なんだかしらないけどバタバタしていまして、PC前に落ち着けない日が多いのです。
もし、コメントを入れてくださる方へのお返しが遅くなる場合がありましたら、どうかお許しを。。。m(__)m>
by maruko-mist | 2005-04-09 23:28 | 写真~花・木・草