ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佑花里(ユーカリ)

近所のケーキ屋さん「佑花里」で買ったケーキ。見た目も良いが、味も良い♪
ショップはカフェも併設されており、ケーキセットなどをいただくことも出来る。
毎月第一月曜日はケーキバイキングがあり、1260円でワンドリンクと店頭に並んでいるケーキを好きなだけ食べられるそうだ。
・・・私はケーキバイキングの経験がない。そんなに食べられるものじゃないだろうって
思ってしまって・・・。
でもきっと、いざ食べ出すと案外3つ、4つと食べてしまうのだろうなぁ。

佑花里(ユーカリ)_c0003036_20331323.jpg

↑手前「レアチーズ」、向こう「ノワゼット」,





佑花里(ユーカリ)_c0003036_20421155.jpg
佑花里(ユーカリ)_c0003036_2042294.jpg
by maruko-mist | 2005-04-05 20:45 | 本日の夕飯・デザート