ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

とうとう!

ちょっと前から、ん?、とは思っていましたが、どうやらとうとうカメゴの黒化が始まったようです♪
まず、首の金線模様が薄くなってきました。脱皮も順調で、”あご”にあたる部分と口元、頭と首の境目くらいの所が特に黒くなってきたように思います。
なかなか写真では、リアルな色が出せなくて、まだ全然黒くないじゃん、てな感じにしか見えませんがとりあえず何枚か撮ってみました。
c0003036_16343578.jpg


c0003036_16352865.jpg9月15日のカメゴ。

c0003036_1636533.jpg今日のカメゴ。


↑は左側の頬ですが、右側の頬の金線模様「ふつい」文字も消えかけてきました。。。

↓こんな写真も^_^;
c0003036_16382829.jpg

by maruko-mist | 2006-11-07 16:41 | カメゴ(2006.10~12)

甲州ぶどう

夫の両親の実家が、果物の名産地、山梨県という事で、結婚してからそれまで食べたことがないくらい美味しい桃やぶどうを食べさせてもらってます♪
これまでも、色んな果物の写真を載せてきましたが、今回は初めてUPする甲州ぶどうです♪
c0003036_22551526.jpg
<IXY80>


もう一枚です。クリックしてね♪
by maruko-mist | 2006-11-06 22:56 | 本日の夕飯・デザート

勘違い!?

今朝、ユウの散歩をしている時の事。
お散歩でよく通る遊歩道を歩いていました。秋冬には桜並木が寂しげになります。
c0003036_2232104.jpg


葉が全部落ちた枝垂桜を何気なく見ながら歩いていたのですが、、、

ん?

c0003036_22342512.jpg
<IXY80>

咲いちゃったよ。。。
桜も勘違いするほど、今年の秋は暖かいんですよね~^_^;
by maruko-mist | 2006-11-04 22:36 | 写真~花・木・草