ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:カメゴ(2006.7~9)( 15 )

おやすみ~

カメゴ水槽の消灯時間は22:00。
パチッとライトが切れると、陸場にいたカメゴはしばらくそのまま状況把握タイム。。。
そして、このまま寝るか、、、といったカンジでスッと目を閉じて寝る態勢に。

ホントは水の中で寝て欲しいのですが、まずはだいたいそのまま寝ちゃいます。
そして、そのうち水に入って寝てるみたいです。

c0003036_2285615.jpg
<IXY450>


ちょっとブレちゃいました^_^;
by maruko-mist | 2006-07-28 22:14 | カメゴ(2006.7~9)
前回の続きです。。。

c0003036_174198.jpg



続き。。。
by maruko-mist | 2006-07-23 17:43 | カメゴ(2006.7~9)

久々のお散歩風景

最近は、カメゴ水槽の水換え中が唯一のお散歩タイム。
前みたいに毎日部屋散歩出来なくて、カメゴは不満が溜まっているかもしれません^_^;

そんなカメゴが、”たまに”お散歩する様子を久々にお伝えします♪

c0003036_2233202.jpg
<IXY450>


冒険、冒険♪
by maruko-mist | 2006-07-19 22:35 | カメゴ(2006.7~9)

いつもの笑顔

3才のカメゴは至って元気。いつもの笑顔も絶やしません♪
また少し大きくなったみたい。身体測定しなきゃ(^^)
c0003036_191042100.jpg

by maruko-mist | 2006-07-12 19:11 | カメゴ(2006.7~9)

シュワ~設置♪

今年もエアーストーンを設置して、カメゴ水槽が夏仕様となりました。
カメゴも思い出したのか、楽しそうに泡と戯れておりました。

↓午前中に撮影。設置直後でカメゴも嬉しそう(!?)^_^;
c0003036_2243061.jpg



↓夜に撮影。↑と比べると泡の写り具合が違いますね。光ってスゴく影響するんですよね。。。
c0003036_22451046.jpg



↓そして全体像。水深がないので実はそんなに目立たないのですよ・・・(^^ゞ
c0003036_2246339.jpg
<全てIXY450>
by maruko-mist | 2006-07-05 22:52 | カメゴ(2006.7~9)