ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:写真~FILM( 6 )

日間賀島 ~FILM番外編

日間賀島へ向かう途中、久しぶりに野間灯台へも寄りました。
季節によって色んな顔を見せてくれる灯台なのでなぜか通ってしまいます♪
c0003036_18325538.jpg


c0003036_18332074.jpg

by maruko-mist | 2006-06-11 18:34 | 写真~FILM
さて、続きです。
同じ位置から、デジタルとフィルムの両方で撮ってみるといった試みは、とても面白いと感じるものでした。
これからも機会があれば挑戦してみたいと思います♪

c0003036_19352725.jpg


c0003036_19354819.jpg

by maruko-mist | 2006-06-09 19:36 | 写真~FILM
5月29日30日に載せた、日間賀島の記事の続編です。

押入れの奥から出てきた、大昔多分おばあちゃんが旅行に行くのに通販で買ったと思われるカメラ。今となってはもう”ダサい”とか”中途半端”とか言われそうな、オートでズームやパノラマなどの機能が付いたごっついフィルムカメラ。そんなカメラですがキスデジと一緒に撮ってみました。
こちらはカラーで。あ、毎度ですがデジカメ撮りデス(^^ゞ

c0003036_21102095.jpg



More
by maruko-mist | 2006-06-07 21:13 | 写真~FILM

思い切って(^^ゞ

baby HOLGA での1枚。今までの写真もココにUPするのにデジカメ撮りしてきたので、今回は思い切ってこんな風に撮ってみました(^^ゞ
新舞子海岸で撮ったものです。。。
c0003036_22453690.jpg
<baby HOLGA 110フィルム>
by maruko-mist | 2006-04-16 22:47 | 写真~FILM

早くも残りわずか(^_^;) ・・・な~んて言ってみるけどマジなんです(^^ゞ

「ごんぎつね」の舞台の河原にて。 ~秋には彼岸花で一面真っ赤になる所デス。
c0003036_1852216.jpg
<baby HOLGA 110フィルム>
by maruko-mist | 2006-04-12 18:52 | 写真~FILM

・・・^_^;

少し前にBaby holgaで撮った写真です。
c0003036_16543579.jpg
<Baby HOLGA 110フィルム>


やっと出来上がったよ。。。
by maruko-mist | 2006-04-11 17:17 | 写真~FILM