ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:記念企画( 3 )

どざくさにまぎれて^_^;、番外編として、今年我が愛知県で開催された万国博覧会に行ってきた時の写真を、まとめてみました。
ブログでも紹介しましたが、載せきれなかった写真も少しまぜてみました。
そして、万博記事の最後に載せたアルバムも合わせてご覧下さい♪

~追憶 愛・地球博 4月27日編
~追憶 愛・地球博 9月1日・8日編

アルバムについて。。。↓記事と同じ内容ですが^_^;
・「ENTER」からお入り下さい。
・自由にご覧になれますが、一覧の左上が1枚目なのでその画像をクリックして画像が表示されたらそこから「NEXT」で進むか、スライドショーでご覧になると見易いと思います。
・その他の機能(ゲストブック)なども使っていただけるととても嬉しいデス♪

それから。。。

9月16日記事「万博レポート最終回は。。。」よりその他の万博アルバムもどうぞ♪

これにて記念企画を終了させていただきます。
みなさま、お付き合いくださって、ありがとうございました♪
これからも、カメゴ共々、「亀のいる暮らし。写真を撮る日々。」をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



c0003036_0333785.jpg
さてさて、2年目を迎えて早速、30日より1泊にて京都へ行ってきます。イイ紅葉が撮れたらいいな♪
・・・あ、カメゴくんはお留守番・・・。すまんこって(^_^;)。。。
by maruko-mist | 2005-11-29 00:14 | 記念企画
・・・続いて、第2弾の「カメラな1年」です♪

カメゴ編に同じく、こちらは、この1年間にブログの写真記事で載せた写真の中からお気に入りをピックアップしてアルバムにまとめました。

・・・振り返ると、「私の腕はまだまだだなぁ」と反省させられることばかりですが、貴重な瞬間を撮ることが出来たものについては、ホントにいつ見ても見飽きないもんだなぁ、と幸せを感じます。この幸せを感じてしまうと、、、やめられないんだよなぁ、コレが♪
・・・また、貴重な瞬間に出会えますように・・・(^^)

→アルバムはこちらから

アルバムについて。。。
・「ENTER」からお入り下さい。
・自由にご覧になれますが、一覧の左上が1枚目なのでその画像をクリックして画像が表示されたらそこから「NEXT」で進むか、スライドショーでご覧になると見易いと思います。
・その他の機能(ゲストブック)なども使っていただけるととても嬉しいデス♪

*付け足し。。。
 こちらのアルバムは実際にブログに掲載した写真とは少し違ったカットを載せているものが数 枚あります。あしからず・・・
by maruko-mist | 2005-11-28 00:12 | 記念企画
今日から3日間に渡り、オーバーではありますが^_^;、記念企画としてこの1年間にブログに掲載した写真の中からピックアップしてアルバムを作りました。
お時間がありましたら観ていって下さいネ(^^)

まず、第一弾はカメゴくん。このブログには欠かせない重要な登場人(亀)物ですからね(^^ゞ
→アルバムはこちらから

アルバムについて。。。
・「ENTER」からお入り下さい。
・自由にご覧になれますが、一覧の左上が1枚目なのでその画像をクリックして画像が表示されたらそこから「NEXT」で進むか、スライドショーでご覧になると見易いと思います。
・その他の機能(ゲストブック)なども使っていただけるととても嬉しいデス♪
by maruko-mist | 2005-11-27 11:03 | 記念企画