ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:思い出( 2 )

夏の思い出

かれこれ、20ウン年前の写真デス。

写っているのは6歳か7歳くらいの私。父か母が旅館の2階の部屋から撮ったもので、私はたぶんピンクレディーを踊っているのでしょう(^_^;)

c0003036_13481867.jpg



夏の思い出。。。
by maruko-mist | 2006-03-05 15:36 | 思い出

SURF

もうかれこれ、14年か15年前になりますか。。。
夫と知り合った頃に夫が乗っていた車、「HILUX SURF SSR rimited v6 3000」です。
ミーハーな夫は映画「彼女が水着に着替えたら」でSURFのリアウィンドウが自動で閉まるのを観て、カッコイイと思い買ったらしいです^_^; ”それが理由かよ”って思った覚えがあります。しかも、この記事書くのにチョチョっと調べたら結構その理由でサーフ買った人いました。ミーハーな人っているもんですね^_^;
私は運転が好きだし、デカイ車でも平気で乗れるのですが、この車はスゴく運転しづらかったです(^^ゞ イスが低いというのか、オーバーに言えば足を前に伸ばして寝そべって運転しているような感覚で、女の私には前方下が見にくかったんです。一応身長は162cmあるにもかかわらず、です。
まぁ、それでも、助手席の乗り心地は良く、SURFには 夫にはいろんな所へ連れて行ってもらったなぁ。。。(^^)
そして、結婚後1年半くらいまで乗ってお別れ。
この写真は、SURFとお別れする前に、旧名古屋空港で撮った記念写真の一枚です。写真を見ると色んな思い出がよみがえり懐かしい時間を過ごしました。
・・・若かったなぁ、あの頃は・・・とか!?(^^ゞ ダハハ。。。

c0003036_1165764.jpg

by maruko-mist | 2005-11-04 23:59 | 思い出