ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:カメゴ動画( 14 )

部屋散歩


和室を巡回中のカメゴに遭遇。動画を起動してみました。。。
~カメゴ、ハタと立ち止まり私を確認。そして巡回警備再開。向こうへ行こうと思いきやちょっと私が気になって横を通ってみる。。。
・・・てなカンジです(^^)
by maruko-mist | 2005-06-25 22:31 | カメゴ動画

こんなときもある♪


いつもはお水に入るのに、顔面強打してしまうカメゴですが、たまたま動画を撮ってた時は、かっこ良く決めてくれました。しかも、腕をまわす準備運動まで!
・・・分かりづらいかもしれませんが、顔面強打はしていません(^_^;)
by maruko-mist | 2005-05-18 23:20 | カメゴ動画

ひるね、ひるね、と。


カメゴが、部屋散歩中に昼寝しに行く姿をキャッチ♪
by maruko-mist | 2005-04-25 19:40 | カメゴ動画

動くカメゴ


このブログ、動画も投稿できるらしいので、テストしてみよう。 カメゴが突進してくる様子を撮ってみたらフレームアウトする間際にカメラ目線をくれた♪
by maruko-mist | 2005-04-16 19:48 | カメゴ動画