ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:写真~空・夕焼け( 37 )

良いお年を。。。

徐々に多忙になりつつある年末であります^_^;

今年は本ブログ、これにて終わりにしたいと思います。
皆様、良いお年をお迎えください♪
また、来年も、カメゴ共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

c0003036_2214724.jpg
<IXY80>


↑20日の朝焼けデス♪
by maruko-mist | 2006-12-27 22:16 | 写真~空・夕焼け

夕焼け

日が短くて、夕焼けを見逃すことが多くなってきた今日この頃。。。

最近はお天気も周期的に変わるしね。

朝は6時半過ぎに起きてベランダに出れば朝日は撮れる。。。もしかしたら朝日を撮るチャンスの方が多いかも!(笑)

そんなわけで、(どんなわけ!?)最近の貴重な夕焼けデス♪

c0003036_22573510.jpg
<IXY80>
by maruko-mist | 2006-12-17 22:55 | 写真~空・夕焼け

朝焼け

私が年に一、二度くらいしか撮らない撮れない写真^_^;
先日、早起きだったので、ベランダから東の空を見ると綺麗な朝焼け。思わずパチリしました。
22日の朝デス。
c0003036_21395367.jpg
<IXY80>
by maruko-mist | 2006-11-24 21:40 | 写真~空・夕焼け

秋の夕暮れ

秋の公園。
人気の無い夕暮れ時は、センチメンタルになりますね。。。
c0003036_10493453.jpg
<IXY80>
by maruko-mist | 2006-11-23 10:49 | 写真~空・夕焼け

こんな空、久しぶりに撮った気がする。
日が沈んだあとの、このくらいの空とこのくらいの月、好きだなぁ。。。
なんとなく秋を感じさせます。

<画像クリックで大きくなります♪>
c0003036_22155812.jpg
<IXY80>
by maruko-mist | 2006-10-26 22:18 | 写真~空・夕焼け

もいっちょ夕焼け

毎日同じように見る風景だけど、夕方は毎日違う風景に見える。夕焼けって不思議ですね。
c0003036_22401889.jpg
<IXY80>
by maruko-mist | 2006-10-18 22:40 | 写真~空・夕焼け

秋の夕暮れ

車の助手席からパチリ。
なんとも秋らしい夕暮れの空に感じました。。。あっという間に10月半ばですね。
c0003036_185628.jpg
<IXY80>
by maruko-mist | 2006-10-13 18:56 | 写真~空・夕焼け

日が短くなりました。家に着く頃がギリギリ明るい時間です。。。
これからまだどんどん日が短くなり、秋だ、冬だと、季節を感じて行くのは四季のある国でこそですね。
c0003036_1913552.jpg
<IXY450>
by maruko-mist | 2006-09-25 19:02 | 写真~空・夕焼け

淡い色

見たままの色をなかなかうまく撮れませんが、こんな淡い色の夕焼けも好きです。
隣の中学校をフェンス越しに、その向こうのマンションも背景にして撮ってみました。
c0003036_21172376.jpg
<IXY450>
by maruko-mist | 2006-08-03 21:19 | 写真~空・夕焼け

焼けてマス。。。

久々の夕焼け。。。
仕事から帰って、ユウの散歩に行った時の夕焼けデス。

今日も暑かった、、、
一体何度まで上がったんだろう。
18時半過ぎてやっと風が涼しくなった頃を見計らい、ついでに今日はいい夕焼けが出そうだなぁと思いつつ、サッカーグラウンドでユウを遊ばせていると、、、

出た出た夕焼け、久々の夕焼け。。。

c0003036_22145292.jpg
<IXY450>


おまけ。。。
by maruko-mist | 2006-07-27 22:16 | 写真~空・夕焼け