ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:写真~海・山・公園( 35 )

その向こう。。。

c0003036_21162.jpg
<IXY450>

その向こうに、何がある・・・?
by maruko-mist | 2006-04-21 21:02 | 写真~海・山・公園

潮干狩り

私も何年か前に、夫と実家の家族とで潮干狩りに来た事があるのだけど、、、このあたりだったのかなぁ。。。イヤ、もっと半島の先だったような気もする。。。ブツブツ。。。
・・・てな事を独り言言いながら、ユウを小脇にかかえたまま、小脇公園にてパチリ。・・・スミマセン、つまらない冗談でなく、本当に公園の名前なんですよ(^_^;)
c0003036_18445680.jpg
<IXY450>

どうも今日は霞が深いなぁと思ったら黄砂が舞っていたようです。
by maruko-mist | 2006-04-18 18:46 | 写真~海・山・公園

公園その2

遊具なんだけど、こんなの眺めてると、人と人の繋がりを感じたりもします。。。
c0003036_22343849.jpg
<IXY450><レタッチあり>
by maruko-mist | 2006-04-09 22:36 | 写真~海・山・公園

公園その1

ユウを連れて散歩に行った公園は誰もいなかったです。。。閑散とした公園、帰り際に目に付いたものを撮ってみました。
c0003036_19305014.jpg
<IXY450>
by maruko-mist | 2006-04-08 19:34 | 写真~海・山・公園
先日の新舞子海岸に行った時のストックから晴れた日の写真デス。
急な冷え込みも早く終わって欲しいです。今日は雨で時折雷も・・・。もうそろそろ本格的な春ですかねぇ。。。またココへ行って爽やかな風を受けてみたいなァ♪
c0003036_22411678.jpg
<IXY450>
by maruko-mist | 2006-04-02 22:45 | 写真~海・山・公園

久々に。。。

夕刻のラグーナ蒲郡にて。フェスティバルマーケットに入る前に目の前の海岸にて1枚パチリ。
ポコンと浮かぶ竹島、誰もいない海岸、イイ瞬間でした。

c0003036_22575436.jpg
<EOSkissD>
by maruko-mist | 2006-01-12 23:02 | 写真~海・山・公園

落ち葉

岐阜県土岐市のとある森林にて。。。
秋が深まってきました。ちょっと山の中へ入ればあちこちで綺麗に色づいた木々が見られるようになってきました。
そして足元にも色とりどりの落ち葉が。。。緑色の雑草や芝が、赤や黄土の葉の色を引き立たせます。
見上げて綺麗。。。うつむいても綺麗。。。秋ならではですね♪

c0003036_2131617.jpg
                 <EOS kiss>
by maruko-mist | 2005-11-14 21:06 | 写真~海・山・公園

初心

c0003036_23214655.jpg
                <EOS kiss>


                        甘い、弱い、何にも出来ない僕が
                      明日生きるための、頑張るための一言

                        嗚呼 お日様どうか Let it shine.
                         あなたの愛で Make me smile.
                       負けそうになったら おまじないはいつも

                        "I'm a Rock'n Roll Superman"
 

                                     詩:桑田佳祐 ~「ロックンロール・スーパーマン」より
by maruko-mist | 2005-11-10 23:29 | 写真~海・山・公園

釣り人 part2

by maruko-mist | 2005-10-17 19:18 | 写真~海・山・公園

釣り人 part1

c0003036_1010436.jpg
<EOS kiss>

釣りをしている人の姿って惹かれます。
そばに行って「何か釣れますか?」とか聞きたくなるとか、そういうんじゃあなくて^_^;
ちょっと離れた所から、その姿を見ていたいと思うのです。
そこには”独特の時間”があり、”その時”を、じっと待つ、そんな姿がなぜか好きです。
by maruko-mist | 2005-10-16 10:19 | 写真~海・山・公園