ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:写真~海・山・公園( 35 )

お天気イマイチ

すんごい間を空けてしまいました、、、スミマセン(^^ゞ
けっして辞めちゃったワケではないです。 最近撮ってなくて。。。^_^;
こんなんじゃ、ユウの方と合体した方がいいかもしれない、、、なんて、ちょっとマジで考えてます。

遊びに来てくれてる皆様、もうしばらくお時間下さい。けっして辞めません(^^)

c0003036_23251161.jpg
<IXY80>
by maruko-mist | 2007-01-28 23:25 | 写真~海・山・公園

お気に入り

もう一枚、モノクロにお付き合い下さい♪
引き続き、新舞子の海岸で撮ったものです。夫とユウの後ろからトロトロ歩いて被写体探してたら、、、。

こういう写真、大好き。
自分で言うのも何ですが、最近のお気に入りの一枚になりました♪
c0003036_20271640.jpg
<EOSkissD>
by maruko-mist | 2006-11-14 20:27 | 写真~海・山・公園

やっぱりモノクロ

なぜか、こういう景色はモノクロにしたくなる。。。
c0003036_19305019.jpg
<EOSkissD>
by maruko-mist | 2006-11-10 19:31 | 写真~海・山・公園

まぁ、いっか。。。

せっかくお気に入りの場所に行ったのに、雨。。。
パチリしたものの画面確認して、構図も何もかも気に入らず、PCに落としても消去かな、、、と
思って帰ってきました。
でもいざ落とすと、雨の日にココを撮った事はなかったし、まぁ、こういうのもいいかと、妙にポジティプ思考になっていて、採用となりました^_^;
c0003036_18125372.jpg
<IXY450>
by maruko-mist | 2006-09-13 18:12 | 写真~海・山・公園

避暑

昨日、やっと避暑地に行ってきました。
ユウと、夫の両親と行ったので、詳しくはユウのブログに書きます。(今夜更新の予定^_^;)

c0003036_8222743.jpg

by maruko-mist | 2006-08-31 08:22 | 写真~海・山・公園
一時を思えば、暑さも少しは和らいだような気もします。
・・・まだ暑いけどね^_^;

朝夕の涼しい風を受けると、そう思います・・・。

c0003036_10553221.jpg
<IXY450>
by maruko-mist | 2006-08-29 10:55 | 写真~海・山・公園

カラー版

コメントくださった方のリクエストにお答えしてカラーバージョンです。

・・・ただし、違うアングル、且つ、また少々レタッチも施してます^_^;

c0003036_22374922.jpg
<IXY450>
by maruko-mist | 2006-07-22 22:38 | 写真~海・山・公園

雰囲気!?

公園の遊具は、どうもモノクロで撮りたくなる傾向があります。
どうしてなんだろう・・・?

c0003036_12553083.jpg
<IXY450>
by maruko-mist | 2006-07-21 12:56 | 写真~海・山・公園
25日、26日と夜になるとブログが開けませんでした(-_-;) ウチだけなのか何なのか。。。
今夜も分からないので今のうちに・・・!^_^;

25日、とっても良いお天気だったので、ユウを連れて新舞子海岸へ行ってきました。3月にも行って撮ってきた場所ですが、季節が変わり人工浜へ渡り海風に吹かれて気持ちよくお散歩出来ました♪

c0003036_13485394.jpg
<IXY450>

c0003036_13492695.jpg
<IXY450>
by maruko-mist | 2006-05-27 13:50 | 写真~海・山・公園

さよなら

c0003036_21391015.jpg
<IXY450>



                      僕がてれるから 誰も見ていない道を

                     寄りそい歩ける寒い日が 君は好きだった


                         小田和正 ~「さよなら」より
by maruko-mist | 2006-05-22 21:44 | 写真~海・山・公園