ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ごあいさつ( 27 )

3000HIT

ハッと気づけば、本日、3000HITを迎えておりました。これもみな、遊びに来てくださった方々のおかげです。
ありがとうございますm(__)m
c0003036_23455338.jpg

徐々にカウントの1日平均数が増えていくのを見るのは、とても嬉しいことです。
また今まで通り、カメゴの新たな発見と、色々な写真を楽しんで撮って行きたいと思います。

これからも、「亀のいる暮らし。写真を撮る日々」を、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
by maruko-mist | 2005-03-19 23:49 | ごあいさつ

2000hits!

おかげさまで2000hitsです♪

c0003036_2218249.jpg


去年の11月末に開設いたしました、このブログも、本日をもちまして2000hitsを迎えることができました。
これもみな、こんな拙いブログに、覗きに来て頂いた皆様のおかげです。
ほんとうに、ありがとうございます♪

これからも、「亀のいる暮らし。写真を撮る日々。」をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
by maruko-mist | 2005-02-19 22:27 | ごあいさつ

お引越しです。

明日は、お引越しです。

今の所には6年間住みました。
結婚して一緒に住み始めた所で1年半、富山で2年半、帰ってきて現在に至ります。
今度の引越し先も、とりあえず”仮住まい”といったカンジなので、何年住むか分かりません。
私達夫婦の引越し人生はもう少し続きそうです。。。

c0003036_11231167.jpg

by maruko-mist | 2005-02-09 11:25 | ごあいさつ

1000HITS

このブログを始めて、50日経ちました。
44件の記事を載せることが出来た所で、カウント総数1000を記録することが出来ました。
こんなに早く1000hitsを迎える日が来ようとは思いもしていなかったのでビックリでもあり、またとても嬉しい事でもあります。
これもひとえに、こんな拙い文章力も乏しいブログに遊びに来てくださった皆様のおかげでございます♪

c0003036_11451589.jpg

↑ポコちゃんとの共演の日、1000hitsを迎る事が出来たのも何かの縁?



これからも、カメゴ日記と、なかなか上達しない写真を、頑張って、でも楽しみながらゆっくりと進めていこうと思います。

皆様、どうぞ、よろしくお願いいたしま~すm(__)m

c0003036_11454417.jpg

皆様、これからも、「亀のいる暮らし。写真を撮る日々。」をどうぞよろしく!
by maruko-mist | 2005-01-16 23:52 | ごあいさつ

今年もよろしくお願い申し上げます♪



大晦日から新年にかけてはこんなカンジでした・・・

c0003036_23502347.jpg甲羅にみかんが乗っちゃった♪
c0003036_2350428.jpg31日初雪
c0003036_23505377.jpg元旦、あけおめ~(^^)
c0003036_2351873.jpg実家近くの大須観音はすごいコトになってました~
by maruko-mist | 2005-01-01 23:54 | ごあいさつ

大晦日

今日で今年も終わりです。
ブログ開設1ヶ月少々ですが今年最後の更新となります。

今年はネットを通じてさまざまな人との出会いがありました。

亀サン関係では開設前から現在に至るまでお世話になり続けているK師匠の「Pieces of my Life」。
そこからまた広がる出会いもありました。亀飼育というものは思った以上に難しいものでした。飼育書を読む事も大切ですが、やはり経験者のお話が一番ためになると思いました。
分からない事だらけの亀初心者の私に色んな方達が丁寧にアドバイスしてくださったおかげでカメゴを飼い始めて1年半経った今ではクサガメについて多少は詳しくなれたように思います。でもまだまだ分からない事はたくさんあります。皆様、また来年も困った時には助けて下さいネ(^。^)こんな図々しいワタクシですがよろしくお願いいたしますm(__)m

それから、写真関係でお世話になっている「Thanks Life」。
撮るのが好きで写真の世界に足を1歩踏み込んだものの何年もそのまま足踏み状態だった私が2歩目を踏み出すことが出来たのはC師匠のおかげです。感謝感謝♪
撮る楽しさが倍増し、まだほんのちょっとだけどカメラの事も勉強できるようになりました。
「Thanks Life」に集まるプロ級のカメラマン達の感性と技をどうにか盗もうと(!!)ドライアイになりそうなくらいPC前に張り付いた夜もしばしば・・・(^^ゞそんなプロ級の写真とC師匠のアドバイスをもとに、背伸びせず私目線の写真をこれからも撮り続けたいと思います。
C師匠、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そして、このブログを開設して1ヶ月ちょっと。
ブログを通して出会えた方達、こんなつたないブログを見ていただいてとても嬉しく思います。ブログの輪がこれからも広がる事を楽しみに、来年も続けられるよう日々ネタ探し(!?)したいと思います。
皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様にとって良い年を迎えられることを願っています。

                     マルコ、mist、maruko-mistでした(^^)


P.S. しめくくりは口調を変えさせていただきました~(^_-)-☆

*写真は12月25日に撮った東山スカイタワーから名古屋市を一望した景色です。
  使用カメラ・・・・・・名古屋市一望:CANON EOS Kiss DIGITAL
           東山スカイタワー:CANON DIGIAL IXY 450

c0003036_13243546.jpg



c0003036_1325140.jpg

by maruko-mist | 2004-12-31 00:50 | ごあいさつ

ブログ開設!

本日、ブログを開設する。
キンチョ~する。
ちょっと前までは、自分がブログを開設することになるとは思ってもみなかった。
ブログというものを、最近知ったからだ(^^ゞ

まずは、ウチの亀さんに登場してもらおう。
本名は、かめ五郎。でも、カメゴで通っている。呼ぶのに長いから。
種類くさがめ、オス、甲羅の長さ10cm、ウチに来てもうすぐ1年半。まだまだ、お子ちゃまである。

これから先、毎日続くかどうかは別として(!?)
趣味の写真とともに、気ままな日々の暮らしを、グチも含めて(^^ゞ書いていこうと思う。
c0003036_2227305.jpg
by maruko-mist | 2004-11-28 22:28 | ごあいさつ