ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ごあいさつ( 27 )

1周年!

おかげさまで、明日11月28日でこのブログも開設1年を迎える事が出来ます。
飽きっぽい私が、始めるときは1年も続くなんて夢にも思っていませんでしたが、これも本当に温かく見守ってくださったたくさんの皆様がいてくれたからだと、心から思っております。

これからも、”マイペース&楽しく”をモットーに続けて行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします♪

c0003036_10441643.jpg
<EOS kiss>
by maruko-mist | 2005-11-27 10:45 | ごあいさつ
PC諸事情にて、自分の意思とは関係無しで、お休みを余儀なくされてしまいました。
画像のアップロードが出来なくなってしまいました。心当たりのある所をチェック&修正して早く復活出来るよう直したいと思います。。。自分の無知さ加減を情けなく思う今日この頃(T_T)・・・。
by maruko-mist | 2005-10-26 23:09 | ごあいさつ

カテゴリの整理

ずっと気になっていた、カテゴリのカメゴ部門を3ヶ月単位で分けてみました。
少しは見やすくなったかな。。。
ついでに他のカテゴリも整理整頓。こういう事ってたっぷり時間がある時にしかできないんだよねぇ。あ~すっきりした♪
・・・というワケで、今後ともよろしくお願いいたしま~すm(__)m
c0003036_1794973.jpg
<IXY 450>
by maruko-mist | 2005-08-21 17:09 | ごあいさつ

10,000hit!

こんな日が迎えられようとは予想もせずに始めたこのBlog。
本日を持ちまして、10000hitを超えました~\(◎o◎)/!(←自分で驚き。。。)
これもみな、遊びに来て下さる皆々様のおかげ以外のなにものでもありません♪
カメゴと共に、涙を流して喜んでおります(!)
これからも、どうかどうか、この「亀のいる暮らし。写真を撮る日々。」をよろしくお願い申し上げます~m(__)m
c0003036_23405739.jpg
<EOS kiss>
by maruko-mist | 2005-08-11 23:41 | ごあいさつ

遅くなりましたが。。。

c0003036_18262426.jpg
<EOS kiss>
by maruko-mist | 2005-07-30 18:27 | ごあいさつ

300件

もうそんなに書きましたか。。。
この記事で300件目です。
割と飽きっぽい性格の私がこんなに続けることが出来るとは思いもしませんでしたが、遊びに来て下さる皆様のおかげでなんだかあっと言う間にここまで来たなって感じています(^^)
これからもマイペースに楽しく続けていければいいなと思っていますのでよろしくお願いいたしま~すm(__)m
↓やっぱ300件記念はカメゴくんでしょうか♪
c0003036_21201969.jpg
<IXY 450>
by maruko-mist | 2005-07-29 21:20 | ごあいさつ

引っ越し報告

昨日の夕方、ネットが繋がりました。。。
2日の引越しは、無事終わりました・・・というより、めっちゃ早くてビックリ。
朝9時前に荷物搬出を始め、10時半終了。 で、予定は昼一から搬入だったけど、車で5分とかからない所に新居があるのでそのまま11時くらいから続行で搬入してもらい、13時半には荷入れすべて終了しちゃいました。
箱から荷物を出して収納するのも、その日のうちに8割がた出来て驚くほど早く片付いている状況デス(^^)

ところで、こちらも驚異的な速さで順応したかと思われたカメゴですが、あれは気のせいだったかもしれません(^_^;)
なかなか騒いで落ち着きません。昨日はエサなしだったので今朝はたくさん食べるかと思ったらあんまり食べませんでした。
う~ん、、、でもなんか”環境の変化”で落ち着かないのとはちょっと違う気もするのです。。。
もしかすると引っ越しを期に発情期に入っちゃった?と思うような、落ち着きのなさ、エサの食べ方、なのですよ。
もう少し様子を見たいと思います。
c0003036_029359.jpg
<IXY450>

↑お気に入りのカーテン&お気に入りの化粧ダクト(エアコンのね)
↓コメントつけてくださった皆様、すみませんがお返事は後日にさせていただきますね。寝ま~す(^^ゞ
by maruko-mist | 2005-06-04 00:39 | ごあいさつ

実は。。。

昨日は、画像のアップロードが出来ず、おかしいなぁなんて思って更新をあきらめました。
やはりブログ側の不具合だったようです。
実は来週、またまた引越しをします(^^ゞ・・・と言っても今度は今住んでいる所からすぐそばですが。。。
予定より早まりましたが、やっと引越し人生にピリオドを打つ事になり、安住の地をこの半田市に決めました。
これから荷造りやらなんやらで多忙になるため、更新・返信などが遅れるかもしれません。
写真もなかなか撮る時間がないので、カメゴくんの様子だけでもお伝え出来ればなと思っています。
c0003036_18594124.jpg
<IXY450>

カウントも実は、6000hitを超えました。これもお越しいただく皆様のおかげです。
これからも、「亀のいる暮らし。写真を撮る日々。」を、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by maruko-mist | 2005-05-23 19:04 | ごあいさつ

4000HIT

c0003036_19564575.jpg

本日、総カウントが4000を超えました。
これもひとえに、いつもこのブログに遊びに来てくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(__)m
これからも、「亀のいる暮らし。写真を撮る日々。」を、どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)
by maruko-mist | 2005-04-13 20:01 | ごあいさつ

カテゴリの整理

だんだんと記事件数が増えてきました。
ここで、遊びに来てくれた方が少しでも観やすくしようと、カテゴリを小分けして
整理整頓してみました。
合計153件にもなった記事。
変更不要のものもあったにしてもけっこう時間がかかってしまいました(涙)
もっと早くやればよかったな・・・。

ブツブツ言うのはやめっ!
by maruko-mist | 2005-03-21 14:20 | ごあいさつ