ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 27 )

ブログ休止のお知らせ

いつまでもこのままでは覗きに来てくださった皆様に申し訳ありません^_^;

なかなかこのブログを更新していく事がむずかしくなってきたので、本ブログはこれにてストップさせて頂きます。。。
今まで遊びに来てくださった皆様、長い間、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、趣味の写真やカメゴの様子は、別サイト「Happy life with ★ YOU !」にて、ユウとのふれ合いの中でお伝えしていくつもりです。

大変わがままではありますが、また今までと変わらずのお付き合いをさせていただけたらとても幸せです。
どうぞこれからは、Happy life with ★ YOU ! をよろしくお願いします。

皆様、そちらへお気軽にコメント下さいネ♪
写真の事でも、カメゴの事でも、もちろんユウの事でも、エヴリシングOKデス(^。^)v

・・・うまくいかなかったら、また戻すかも!?しれないので、ココは残します^_^; いい加減でスミマセン(^^ゞ

c0003036_23323787.jpg
<IXY80>


↓記事の答え。。。
by maruko-mist | 2007-03-15 23:39 | ごあいさつ

新年!

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

実家めぐりであちこちと忙しく動き回っております。今日は夜に一旦ウチに戻ってきてまた明日から少しの間実家デス^_^;
また連休明けの落ち着いた頃に更新させていただきます♪

※コメントの返信を連休明けにさせていただくことをお許し下さいm(__)m

c0003036_23312580.jpg
<EOSkissD>
by maruko-mist | 2007-01-01 23:32 | ごあいさつ

2周年

おかげさまで、このブログを開設して2年経ちました。
2年も続いたなんて、自分自身が一番ビックリです^_^;
これもひとえに、いつも遊びにきてくださった方々のおかげ以外にありません。
本当に、ありがとうございますm(__)m

正確には2年前の11月28日スタート。
すっかり忘れててちょっとばかり過ぎてしまいました^_^;
去年の1周年は張り切って記念企画とかやっていましたが、今年は忘れてたなんて、、、いい加減さがバレてきましたかね(^^ゞ
言い訳をさせてもらえば、今年は春先にユウを迎えて、子(犬)育て奮闘な年になってしまい、ロクに一眼も持てませんでした。
でも、ようやくユウももうすぐ10ヶ月。ハイパーな犬種とあってなかなかジッとしていない遊びたがりなジャックラッセルテリアですがだんだん落ち着きをみせてきました。
来年は、もし3周年を迎えることが出来た時、また記念企画が作れるように、色んな写真をたくさん撮れればいいなと思っています♪

更新頻度の低い拙いブログですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします(^^)

c0003036_2365659.jpg
<IXY80>
by maruko-mist | 2006-11-30 23:08 | ごあいさつ

キリリ

いつもはニンマリなカメゴですが、今日はキリリとしたカメゴです。

ダラダラながら、30000hitを超えました~!(^^)
こんな拙いブログでも見ていてくださる皆様、これからもダラダラなままですが^_^;どうぞよろしくお願いいたします♪

c0003036_22242614.jpg
<EOSkissD>
by maruko-mist | 2006-10-27 22:25 | ごあいさつ
とうとうウチへ、ワンコがやってきました♪
ジャックラッセルテリア♂の「ユウ」と言います。よろしくお願いします(^^)
c0003036_22473725.jpg


ユウのブログ「Happy life with ★ YOU」を新たに開設しました。私達夫婦も飼い主として成長するべく、ユウとの奮闘記になると思います(^_^;)
そちらもどうぞよろしくお願い致します。
by maruko-mist | 2006-03-31 22:52 | ごあいさつ

おわびm(__)m

みなさん、ごめんなさ~い!

ワタクシ、ウソをついておりました(>_<)
Webアルバムが期限付きで削除されるという話ですが、とんだ思い込み&勘違いをしでかしておりました~。。。

c0003036_2342879.jpg
<EOSkissD>

<お詫びのお花。。。季節外れですがブーゲンビリアです>


言い訳をするのも情けないですが、こんないきさつが。

1ヶ月前から、3週間前、2週間前、1週間前、と、律儀にメールで「削除されますよ」という内容で送られてきていました。私は無償会員で登録しているので、てっきり期限が3ヶ月くらいで、これで終わりなのだと思っていました。
”1週間前”を切った時点で、削除される前に皆様にも見ていただこうとTOPに持ってきたワケですが、、、
今朝、最後のメールが来ていました。本日でデータ削除だと。。。
そのメールで初めて「3ヶ月間ログインされていないので・・・」という文章を目にしました。

えっ!? ”ログインされていないので” !?

ままま、まさか・・・(-_-;)

おそるおそる、3ヶ月ぶりに(!?)Webアルバムのメインページにログインしてみる。すると見覚えのある無償会員の内容・・・。・・・そうそうそう!そうだったっ!無償会員は容量に限りはあるけど期限は無期限だったんだ!

ハハハ^_^;
アルバム作成以来、ログインしてなかったからメールが来たんです。ログインしてなかったからデータ削除されそうになったんです。ただ、そういうコトだったんです。

アルバムを見てくださった皆様、お騒がせして、本当に本当に、、、

ごめんなさーい!m(__)m m(__)m m(__)m

こんなトンチンカンなワタクシではありますが、どうぞこれからも相手してやって下さい(^^ゞ
by maruko-mist | 2006-03-07 00:19 | ごあいさつ

データ削除のお知らせ

<3月6日までこの記事をTOPにさせてもらいます>

カテゴリ「記念企画」に載せたアルバムが、期限付きのWebアルバムだったため、その期限が近づいてきました。
3月6日をもってデータ削除になります。記事はそのまま残しますがアルバムは消されます。ご了承下さい。

拙い写真ばかりですが、よかったら、アルバム見てやって下さい。

2005年11月27日「ブログ1周年記念アルバム ~カメゴな1年」
2005年11月28日「ブログ1周年記念アルバム ~カメラな1年」
2005年11月29日「ブログ1周年記念アルバム 番外編 ~追憶 愛・地球博」
by maruko-mist | 2006-03-06 23:59 | ごあいさつ

2006年! partⅡ

皆様、今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m
c0003036_22443510.jpg

by maruko-mist | 2006-01-02 22:44 | ごあいさつ
カメゴくん、年越しを一人ぼっちにしてゴメンネ^_^; 
c0003036_22413252.jpg

by maruko-mist | 2006-01-02 22:43 | ごあいさつ

区切り

今年もいよいよあと1日と少し。。。
年々、1年の過ぎるのが早く感じます。コレって、、、^_^;

今年は、中部国際空港の開港で夫の職場移転に伴い、この半田市に引っ越し、新たな生活を始めたという大きな出来事がありました。
そんな中、私は私で、バイト先は変えずに半田市から通い続けることが出来たり、念願の一眼デジを購入し、高性能機器に悩まされながらも色んな被写体を楽しく撮ることが出来たり、カメゴの飼育に至っては、なかなか慣れてくれなかった日光浴の克服や、日々私を飼い主として認識してくれていると感じることが出来た年だったな、などと、考えてみればなかなか充実した年だったような気がします(^^)
そしてなんと言っても、この1年もブログを続けてきた、という事が自分でも一番の驚きでした(^^ゞ
これも本当に、訪れて下さったたくさんの皆様のおかげ意外の何物でもありません。本当に楽しく続けてこられたことに、オーバーではありますが、素直に、幸せを感じています。

さて、新しい年を迎えても、このまま楽しく続けられるといいなと思います。
大好きな写真や、カメゴの成長を、このブログに残して行きたいし、ブログを通じて知り合えたたくさんの皆様にまたお伝え出来ればと思います。

この12月中、しつこくさまざまな風邪の症状に悩まされ(私はインフルエンザの予防接種の影響ではと勝手に思っておりますが。。)、こんなに長引くことが今までなかったので、体調よりも精神的にマイってしまい更新頻度が落ちていました。
イヤイヤ~全く、こんな体調のまま年は越したくなかったなぁ、、、というのが本音デス(-_-;)
このブログは私の楽しみの場でありましたが、来年は少しゆっくり目な更新あるいは写真のみでのスタートにしようかと思っております。
また、気力体力が万全になったら、たくさん更新しよっと。・・・なんて思っています。

ではでは、皆様、よい年越しをお過ごし下さいネ♪

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(^^)v
by maruko-mist | 2005-12-30 15:22 | ごあいさつ