ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おふろの電気消して!


c0003036_19225526.jpg
こんなおもちゃ発見♪
その名も「おふろの電気消して!」。
発光体を中にセットして、お風呂に浮かべるとポ~ッと光ってフワフワ漂うというもの。
で、電気を消すとまた雰囲気が出る、と。
種類は他にホタルイカ・フグ・クリオネ・イルカ等いろいろとあったが、やっぱりカメ飼いとしては
”ウミガメの赤ちゃん”に手を出してしまう。。。
当然、子供用のおもちゃだが、パッケージの隅に”ママもハマりそ~っ!”って書いてあるし、買うのは恥ずかしくなかった(^^ゞ
それから、撮影後は、ちゃんとお風呂に浮かべて電気を消して遊んで楽しんでみた。
お風呂で楽しんだことは夫も知らない。。。
いい年して恥ずかしくないかって? 
いやそれがまたどうして、、、発光体の光がフワフワしてなんだか癒されましたよ。
by maruko-mist | 2005-02-26 19:24 | 写真~くらしの中で