ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セントレア part1

17日開港した新中部国際空港「セントレア」。
まだまだ人だらけの中、野次馬根性で行ってみた。
午後から行ったので、駐車場へはすんなりと入れた。ターミナルまでも分かりやすい構造。
ターミナルへ入ると、月曜日とは言え、まったく関係ナシでまだまだスゴい人。
4階のスカイタウン(レストラン街)へのエスカレーターへ乗るのに、人の殺到を避けるため、列を作って歩かせるようにウンと手前の方からディズニーランドのアトラクションに乗るようにロープで仕切って蛇行させていた。ひえぇ~~。。。
そして、4階のスカイタウンも人人人で、レストラン街の構造とかどんな店があるかとか、あんまりよく分からなかった。当然飲食店へは待ち行列が出来ていたし。
店へは入るつもりはなかったので、ひと通り歩いたら、スカイデッキへ。
スカイデッキの話は次回。。。

c0003036_11523848.jpg
↑出発ロビー

c0003036_11531567.jpg
↑エスカレーターに乗るための行列ですゾ~。。オソロシイ~、私も並んだ口ですが(^^ゞ
手ブレご容赦をm(__)m

c0003036_1154013.jpg
↑スカイタウンは人だかりでどうしてもカメラを上に向けざるを得ない(^^ゞ

c0003036_115509.jpg
↑こんな所もあるがまだまだ”ゆったり”というワケにはいきそうにナイ(>_<)
by maruko-mist | 2005-02-22 12:04 | おでかけ写真