ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

疲れが・・・

カメゴと二人の生活になったら、なんだか、ドッと疲れが出てきた。
今日は、ちょっと片付けをして、買い物に行って、・・・やる気がなくなった。。。
夜、カメゴを部屋散歩させながら、ちょっとだけ整頓しただけで、今日は終了です。
眠い。。。
明日はガンバロウ♪

知らない土地でいきなり一人暮らしはつまんないな。1日中誰とも話さないって、孤独を感じる。あ、カメゴと会話したワ♪
早くダンナさま、帰ってこないかな。・・・ってまだ、あと3日あるのに。

写真は、引越しの日。新居で荷入れが始まったところ。水槽はいち早く設置完了だが、カメゴはソワソワ中。

c0003036_2312183.jpg

by maruko-mist | 2005-02-13 23:14 | カメゴ(2005.1~3)