ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

少しだけ。。。

2日ぶりのPC。
ふぃ~~。少しだけ落ち着いたかな。。。
PCも今日の昼過ぎには復活していたが、まだちょっと見る余裕ナシだった(>_<)
とにかく部屋を落ち着かせなければ。
荷物の詰まった箱の山をどれだけ減らせるか、今日も必死だった(^^ゞ

カメゴは今朝からはもう、ほぼ落ち着いたようで、陸場でのんびりする姿も見られた。
今日もまだ、家具屋さんが来たり、ガス屋さんが来たりしていたが、カメゴは人が来ると早速水に入りワイワイと暴れ出す。
でも、見ていると、怖くてパニクッた感じではなく、遊べと催促しているようだ。いつからこんなに人慣れするようになったのだろう。。。(^^ゞ
夕方には、初の部屋散歩もさせてみた。ハムサークルで囲っての散歩だが、特別怯える様子もなくすんなりOK。
ササミ・レプだんごも、まぁまぁ食べた。
今は、いつものように、夢の中。。。 思ったより早く慣れてくれて、ひと安心。

↓写真は、今日の昼頃のカメゴ。昨日は夜まで陸場に上がる事はなかったが、今日は朝からこんなカンジ。。。
c0003036_092652.jpg



9日の記事からコメントしてくださった皆様、申し訳ありませんが、お返事もう少しお時間くださいネ。
by maruko-mist | 2005-02-12 00:20 | カメゴ(2005.1~3)