ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カメゴアルバム その2

今夜の、カメゴのお散歩タイムは活発であった。昼寝ナシだ。最近はあまり昼寝しないでず~っと動いている。私は散歩しているカメゴにはあまり構わないで家事をしたりPCに向かっていたりするのだが、その間カメゴはず~っとグルグル、グルグル、部屋のふちを何周も何周も、障害物付きで、黙々と歩いている。まるで修行僧のようだ。何を求めて歩いているのか聞いてみたいもんだ。
そうそう、カメゴが部屋をグルグル回るのは決まって、反時計回りなのだ。たまにはあちこち違った方向に行って遊んでいるが、黙々と歩く時は必ず反時計回り。何か意味があるのだろうか???不思議だ。
今日も、強制的に水槽に戻したと言ってもいいほど元気に動き回っていた。部屋を暖めているのはもちろんだがその他に加湿器で湿度を保っているのが関係しているのかな?

さて、カメゴアルバムその2 が出来た。
今回は、今年の5・6・7月分だ。

アルバムはこちらから

c0003036_14494915.jpg

by maruko-mist | 2004-12-11 00:43 | カメゴのアルバム