ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名古屋空港~飛行機 part2

公園と空港敷地を隔てるフェンスに行ってみた。

c0003036_10493953.jpg
ん?離陸準備かな?


c0003036_10515069.jpg
ノースウェスト航空ですね。急いで展望スペースに戻らなきゃ。


c0003036_10532134.jpg
ジャンボです。迫力ある~♪






c0003036_1056229.jpg

飛行機はカッコイイけど、主人の会社では”赤い悪魔”と呼ばれているほど厄介な航空会社だそうで。。。
おもに整備の関係で、しょっちゅう出発が遅れたりひどいと欠航も。
乗るお客さんも迷惑な話。
他の航空会社はめったにないし、この航空会社だけってことは、思うに社内のシステムに問題アリ?
・・・遅延や欠航は、”万が一”を考えると仕方のない事だけどね~。。
by maruko-mist | 2005-02-06 11:07 | おでかけ写真