ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名古屋空港~エアフロントオアシスより

新中部国際空港・セントレアの開港まであと13日。
という事は、あと13日で、現・名古屋空港の大半の業務が終了することになる。

引越しの用事で空港の近くまで行ったので、ふと思い立ち、最後の記念に飛行機を撮りに行って来た。

南北に走る滑走路の南側と北側にそれぞれある、エアフロントオアシスという公園は、着陸寸前の飛行機が間近に見ることが出来るので、いつでも人がたくさん集まっている。
セントレアではきっと展望デッキからしか見たり撮ったりできないだろうと思うので、やはり最後の記念撮影はここから。。

”記念撮影”といっても、計画性のナイ私は、空港に行こうとは思わずに出掛けたので、IXYしか持ち合わせていなかったのが、とても悔やまれる・・・。
周りには、すっごいカメラと三脚や脚立を準備し毛糸の帽子にモコモコの服、と完全防備のおっちゃん達がいっぱいいて羨ましかった。。。
こういう事があるだろうから、いつもkissDも持って歩こうと思っているのに。

ちょっとの間、飛行機バージョン、続きそう。。。

もう少し、エアフロントオアシスのページをどうぞ。。 
もうひとつ
あとひとつ


c0003036_18412136.jpgもっといいアングルの写真、削除しちゃった(涙)


c0003036_18424057.jpgもう少し露出補正すればよかったかな。。天気もイマイチ。。


c0003036_18433988.jpg滑走路を挟んで反対側に小牧自衛隊基地(緑色の屋根)。奥は小牧山と小牧城。
by maruko-mist | 2005-02-04 18:52 | おでかけ写真