ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

365カレンダー

写真ネタという事で、こっちにも書いちゃお♪

実は、365カレンダーというのに、ユウを載せてもらおうと応募しました。記念の日に(何日かは秘密デス)ユウを載せてもらうコトができ、同時にこのカレンダーの表紙フォトコンテストにも別写真で応募しました。
そして今日、その発表があったのですが、、、なんと入選しちゃいました~♪

こんなカンジで載りました。→こちらから

フォトコンで入選したなんて初めてだ。フォトコンにはそんなに興味はなかったけど、実際こうして選ばれると、なんだか励みになります。

楽しく撮ろう!

↓そうあらためて思った写真はコレです♪
c0003036_2157282.jpg
<IXY450>
by maruko-mist | 2006-11-16 22:01 | 写真~くらしの中で