ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰り道

昨夜は飲み会があり主人と二人で出掛けた。
主人は、翌日仕事で朝が早いという事もあり、一次会で帰っていった。
”許しをいただいた”私は終電まで楽しませてもらって、気分よく帰ってきた。
せっかく、カメラを持って行っていたのに、すっかり忘れて盛り上がっていた。
終電に乗って駅に着いたら、普段仕事から帰る時間帯と違って夜中なので、シ~ンと静まり返った帰り道が違う場所のように思える。
道路の真ん中を自転車で堂々と走っても車も来ない。途中で止まってカメラを構えてみた。
酔っ払いにしちゃあ、ブレブレでもなくて、上出来かな!?
撮影時間深夜1時。・・・何やってるんだか、アタシ。。

c0003036_12231973.jpg

by maruko-mist | 2005-01-30 12:23 | 写真~くらしの中で