ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

甲羅ゴリゴリ

水換えの前に、ひと暴れされました。。。
ポンプだけならしょっちゅう甲羅でゴリゴリして水面上に押し上げてしまってジョワーッ!と音を立てて私に叱られたりしていましたが、この間はそれだけでは物足りなかったらしく、ポンプの下に付けていたヒーターまで取ってしまいました。
ガタガタと音を立ててるなぁと思って覗きに来たらこの有り様です。。。
「カメゴ、ダメでしょ、取っちゃ!」と言うと、ハッと我に返り、反省しているかのようにこちらを見上げて立ち尽くしておりました^_^;
その後、水換え時に、ポンプを下にヒーターを上にと付け替えたら、全く見向きもしなくなりました。それはそれで、どういうこっちゃと思いますが、、、^_^;
c0003036_23331368.jpg


c0003036_23333578.jpg

by maruko-mist | 2006-09-22 23:34 | カメゴ(2006.7~9)