ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踏ん張りどころ

体調管理の難しい季節になりましたね。
涼しくて過ごしやすくはなったけど、夜寝るとき、窓は閉めて部屋のドアを開けるか、窓を開けて部屋のドアは閉めて寝るか、とか、タオルケットだけじゃ寒いし、かと言って、掛け布団を掛けて寝るほどの寒さでもない。
・・・と、色々考えながらも、結局今、窓は閉めて部屋のドアを開けて寝ているものの、朝方の冷え込みにやられたのか、タオルケット1枚の夫は風邪を引き、タオルケット2枚重ねの私も喉が痛い。。。
慌てて天気の良かった今日、仕事に行く前に春秋用の掛け布団を出してきて干しました。
そして、風邪薬を早めに飲んで。
ここが踏ん張りどころ。
あ、夫はもう間に合わないけど。。。^_^;

皆さん、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね♪
踏ん張りどころ_c0003036_1928399.jpg
<IXY
450>
by maruko-mist | 2006-09-20 19:29 | 写真~くらしの中で