ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Special Day

今日は、とても嬉しい日でした。
Thanks Life のオーナーであり、大学時代からの友人であるC-kunさんが奥様と一緒にウチへ遊びに来てくれたのです♪
c0003036_014268.jpg


c0003036_0143047.jpg


<写真:「紅茶専門館T’s CAFE」にて>


C-kun御殿建築のお話、旅行の話、昔話、それにユウやカメゴの話も聞いてくれて、、他にも色んなお話をさせてもらいとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ユウとカメゴもC-kunさんのモデルになるという大役を果たし満足げ。・・・イヤ、満足げなのは私でした^_^;

場所をCAFEに移し、話の続き♪ 楽しい時間は尽きません。
素敵な奥様とも色んなお話が出来て嬉しかったデス(^^) 初対面なのにウチの夫、しゃべりまくりでスミマセンでした・・・(^^ゞ





c0003036_015136.jpg


c0003036_015209.jpg
↑いただいちゃいました~。とっても綺麗なプリザーブドフラワー♪ ・・・なのに、うまく撮れん(-_-;)
by maruko-mist | 2006-09-03 23:59 | 友人