ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さんぽ、たのし~い

最近、カメゴの部屋散歩を見ていると、なんとも楽しそうだ。

主人が帰ってくる前などは、私は部屋の隅のPCの前にいたりお勝手にいたりなので、わがもの顔で部屋中を歩いている。

テクテク、テクテク。ひとりで楽しそうに散歩している。

「向こうには何があるんだろう?行ってみたいよ」と、ふすまの前を行ったり来たり、首をのばしてキョロキョロ。
あきらめると、今度は部屋に転がしてあるクッションやスヌーピーのぬいぐるみに興味を示す。
クッションに登っちゃ降り、登っちゃ降り。
スヌーピーの鼻にクンクン、「キミ、だれ?」

部屋を何周かすると疲れて、PC下のお気に入りのコードぐちゃぐちゃコーナーでお昼寝タイム。アダプターが暖かいので顔をくっつけて寝る。

そんなカメゴのお散歩タイム。

c0003036_10585526.jpg

c0003036_105910100.jpg
by maruko-mist | 2005-01-24 19:45 | カメゴ(2005.1~3)