ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Cafe Tanaka


c0003036_20334158.jpg恒例の(!?)、デザート編デス(^^)
もしかしたら、前にも紹介した事があるかもしれません。名古屋市北区にお店を構える「Cafe Tanaka」。ココのケーキも大好きです♪
今回のこのチョコレートケーキは、少し前に友人が遊びに来てくれた時に頂いたものです。
思わず、”Cafe Tanakaのケーキだっ!やった♪” ・・・な~んて心が弾んでしまいました(^^ゞ
一見、濃厚そうですが、生チョコ感覚のしっとりした舌触りで味も”THE・チョコ”、でしたが甘すぎずペロッと食べられちゃいます。女性パティシエならではの女性のためのチョコだ、と思いました。

あ~、また食べたい。。。(^^)

c0003036_20302015.jpg
<EOSkissD>
by maruko-mist | 2006-06-15 20:34 | 本日の夕飯・デザート