ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘れてないよ!かめめくり♪

5月25日のかめめくりは、カメゴの日でした。
昨日の記事にも書いたように、せっかくUPしようと思ったらネットの調子が悪くて使えませんでした。。。
確か、前にもカメゴの何かの記念日にUPしようとしたらブログのメンテナンスが長引いたか何かで日がズレてしまったことがあったなぁ。。。ゴメンネ、カメゴ。決して忘れたワケじゃないのよ(^^ゞ
現在、食欲モリモリなカメゴ。この夏でまたひと回り大きくなれるかな♪
c0003036_12102584.jpg
<IXY450>


今年のかめめくり(2007年カレンダー)応募期間が迫っています。
亀飼いサン、是非自慢の亀さんを日めくりに参加させてみませんか?(^^)
実は応募期限が5月30日(^_^;)。。。もっと早く言えよってかっ!?(^^ゞ

・・・まだ間に合います!もしかしたら多少期限過ぎても受け付けてもらえるかも。←超無責任発言なので真に受けないで下さい(^^ゞ

かめめくり2007年版掲載画像募集要項は→こちらから
by maruko-mist | 2006-05-28 12:11 | カメゴ(2006.4~6)