ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんと!

あの、少食で有名な(有名ぢゃありません(^^ゞ)カメゴが、ここんとこ、えらく食欲旺盛になっております。
今までの少食っぷりがウソのようです。あげたらあげただけ食べて”まだ欲しい”とアピールされるほど。今は水で少々ふやけぎみのレプトミンを20~25粒ほどと、茹でた鶏ササミか、塩抜きしらすのすり身を塗るようにレプトミンに巻いたものを20~25粒ほど。それに加えて今日は、昨日公園で捕って来た、カルシウムの固まり”ダンゴ虫”を5、6匹ペロリ。

色んな理由から、ここ2、3週間ずっとカメゴを部屋散歩をさせていません。それが原因でヤケッパチになっているのでしょうか?ストレス食い!?^_^;・・・なんて冗談も微妙かもしれませんね。。。でもそれより、ずっとぬくぬくの水槽にいるからかなぁとも思うのです。散歩は、部屋を暖めてもカメゴがどうしても気温の低い所にいたりするものですから・・・。どうなんでしょうね?
それとも、カメゴが、「今年の目標!たくさん食べるコト!」なんて張り切ってたりして(^_^;)
c0003036_19142276.jpg
<EOSkissD>
by maruko-mist | 2006-05-09 19:21 | カメゴ(2006.4~6)