ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見にどうですか?

最近流行りのワンカップ地酒、今年のお花見では飛ぶように売れる予感・・・(^_^;)
私は残念ながらお花見宴会の予定はないのですが、もし機会があったら夫とワンカップ片手に夜桜見に行こうかな~、なんて思ったり。それが叶わなかったらおうちで楽しみます(^^ゞ
ワンカップ酒なら、お酒に詳しくなくてもこの量ですから色んなお酒を試すことが出来るし、ラベルも色々面白くて選ぶ楽しみが増えます。
すでに、数日前の夕食で、「櫻正宗」を呑んでみました(^^ゞ
焼酎派な私でしたが、こんな風に手軽に楽しめるのなら日本酒もい~よね~(^^)
お花見にどうですか?_c0003036_17313662.jpg
<EOSkissD>
by maruko-mist | 2006-03-30 17:38 | 写真~くらしの中で