ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食べん・・・

う~む・・・。カメゴの拒食、なんとかならないかなぁ~・・・。
今は、もっぱら、主食がテトラベジタブル。主食と言っても、毎日3~4コほどしか食べない。
たま~に、7~8コ食べるが、10コという日はめったにナイ(-_-;)
そんな時は、よく食べたというご褒美に(!?)、茹で鶏レバーか刺身をあげたりもする。
そっちが欲しくて拒食しているので・・・。

それにしても、悩むなぁ。
食べん・・・。
K師匠のサイトでも話題に出ていた「おだんご作戦」やってみようかなぁ~・・・(ため息)

・・・かといって、カメゴの元気がないワケではない。
いたって、元気モリモリ。水槽でもパチャパチャ暴れるし、部屋散歩でもテクテクとまぁよく歩く。

どうなってんの??カメゴくん・・・。

c0003036_11382480.jpg

by maruko-mist | 2005-01-20 10:25 | カメゴ(2005.1~3)