ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホヌ茶碗

c0003036_0325767.jpg
↓のプリンケーキがホワイトデーのプレゼントですか?とのコメントをいただきましたが、昨夜の記事の時点ではホワイトデーの事はすっかり忘れておりました(^^ゞ
プリンケーキに関しても夫は何も言わなかったので普通にお土産という事で食したワケです。。。
そして先ほど23時頃夫が帰宅し、ホワイトデーだと言ってこれをプレゼントしてくれました。
Hula hawaii セントレア店の、ホヌのお茶碗です♪
ハワイではウミガメのことをホヌと言います。このお店も私は大好きで、前から夫を伴っては「アレい~な~」「コレかわいい!」と洗脳してきました(笑)
その甲斐があったというものデス(爆)
でも、このお茶碗も夫のチョイスです。なかなかGood。特に内側の”Aloha!”が私のツボを押さえました♪
このお店には私にとって宝の山がワンサカあるのだ。・・・また洗脳しなきゃ(^^)

c0003036_047318.jpg
<IXY450>
by maruko-mist | 2006-03-15 00:51 | 写真~くらしの中で