ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の水槽の様子は・・・?

c0003036_20442777.jpg
<IXY450>


先日、翌日水槽全体を載せると言っておいて今日になってしまいました(^^ゞ
今朝のカメゴ水槽デス。今、発情期で水槽内でも落ち着きがなく、しっかり甲羅干ししません。
私の姿が見えるうちは、相手にしてほしくて水場で暴れて仕方ない状況デス^_^;
なので、この干し姿は最近の中では貴重な一枚デス。

ライトがネオジュームビームに戻って、昨夜水換えもして、ハイ、チーズ。
写真全体が暗くてお天気が悪い日のような写りですが今朝は天気良かったんです、これでも。
部屋はちょっと暗めだったとはいえ、デジカメって難しい・・・(-_-;)
ちょっとした光の加減で全然イメージと違ってしまう。。。まだまだ修行が足りぬ。。。

あーでもない、こーでもない、とカメラと格闘していると・・・カメゴが、、、




c0003036_20571933.jpg
ドボン・・・(-_-;)  そしてまたワイノワイノ、遊べ遊べと、暴れるのデス。。。
by maruko-mist | 2006-02-15 21:03 | カメゴ(2006.1~3)