ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1000HITS

このブログを始めて、50日経ちました。
44件の記事を載せることが出来た所で、カウント総数1000を記録することが出来ました。
こんなに早く1000hitsを迎える日が来ようとは思いもしていなかったのでビックリでもあり、またとても嬉しい事でもあります。
これもひとえに、こんな拙い文章力も乏しいブログに遊びに来てくださった皆様のおかげでございます♪

c0003036_11451589.jpg

↑ポコちゃんとの共演の日、1000hitsを迎る事が出来たのも何かの縁?



これからも、カメゴ日記と、なかなか上達しない写真を、頑張って、でも楽しみながらゆっくりと進めていこうと思います。

皆様、どうぞ、よろしくお願いいたしま~すm(__)m

c0003036_11454417.jpg

皆様、これからも、「亀のいる暮らし。写真を撮る日々。」をどうぞよろしく!
by maruko-mist | 2005-01-16 23:52 | ごあいさつ