ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Christmas Eve

夕飯の後で、小田和正さんのコンサート「クリスマスの約束”大好きな君に”」を観ました。
あの歌声には本当に癒されます。TV番組でしかも録画だけど、BOSEのスピーカーの威力でLIVE感をフルに味わえました。サプライズゲストの中居くんと歌った「夜空ノムコウ」よかった♪・・・マジで歌えば上手いじゃん。
c0003036_0165899.jpg
<EOSkissD>


という事で、食べきれないほど並べまくってしまったクリスマス・ディナーは。。。





c0003036_0191549.jpg←ひな鶏まるごと1匹! ・・・と言っても、手作りではありませ~ん(^^ゞ お店で注文したもので~す♪ 超美味しかったで~す(^^) 2年連続で~す(^^ゞ

c0003036_0211624.jpg←スパークリングワイン TIZIANO(ティツィアーノ) サイコー(^^)

c0003036_0252236.jpg←ピッツア マルゲリータ バジルソースをかける前に撮ってしまった(-_-;) 市販のもので焼いただけ。。。イヤイヤどうして。バカにしていたけど美味しかった(^^ゞ


おいおい、手作りはないのかよっ!? ・・・(^^ゞワハハ だって仕事だったしぃ~。 切る事と飾り付けるくらいのことはしました、ハイ。



c0003036_0304260.jpg←コレとか、アボカドサラダとか(^^ゞ あ、サラダ撮ってないや。証拠がない(-_-;) どっかに写ってないかな^_^; あ、上にチラッと、、、そうソレです(^^ゞ



ま~、そんなこんなな、クリスマス・イヴ。
夫から、カメさんのネックレスいただきました♪また写真載せま~す(^^)
by maruko-mist | 2005-12-24 23:59 | 本日の夕飯・デザート