ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ1周年記念アルバム ~カメラな1年

・・・続いて、第2弾の「カメラな1年」です♪

カメゴ編に同じく、こちらは、この1年間にブログの写真記事で載せた写真の中からお気に入りをピックアップしてアルバムにまとめました。

・・・振り返ると、「私の腕はまだまだだなぁ」と反省させられることばかりですが、貴重な瞬間を撮ることが出来たものについては、ホントにいつ見ても見飽きないもんだなぁ、と幸せを感じます。この幸せを感じてしまうと、、、やめられないんだよなぁ、コレが♪
・・・また、貴重な瞬間に出会えますように・・・(^^)

→アルバムはこちらから

アルバムについて。。。
・「ENTER」からお入り下さい。
・自由にご覧になれますが、一覧の左上が1枚目なのでその画像をクリックして画像が表示されたらそこから「NEXT」で進むか、スライドショーでご覧になると見易いと思います。
・その他の機能(ゲストブック)なども使っていただけるととても嬉しいデス♪

*付け足し。。。
 こちらのアルバムは実際にブログに掲載した写真とは少し違ったカットを載せているものが数 枚あります。あしからず・・・
by maruko-mist | 2005-11-28 00:12 | 記念企画