ウチにいるカメさんの日記と、趣味の写真をおりまぜながら書く日々のつぶやき。


by maruko-mist
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Kenny G

ちょっと気が早いけど、今年のクリスマスCDは私の大好きなKenny Gのアルバムを聴く事にしようと思います。
どんなCDか気になるかたはこちらをクリックして下さい♪ Kenny GのHPです。開くと3曲ほどKennyが奏でるクリスマスソングが流れます。

来年の1月に、JAPAN TOURに来るKenny G。
学生時代からファンでCD聴いてきたのに、毎年と言っていいほどツアーに来ていてもなぜかずっと見逃してきましたが、先日ついに名古屋公演の先行電話予約があったのでチケットをgetしました♪
やっと、生でKennyの素敵なソプラノサックスが聴けると思うと、当日自分がどんな風にkennyの音を受け止めるのか、が楽しみです。

c0003036_20552490.jpg
<EOS kiss>
by maruko-mist | 2005-11-17 20:58 | 写真・音楽・映画の話